自然の味そのまんま!! 久能屋 静岡市 | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「そのまんまの味!!」

 
いちご農家さんだからこその美味しさでした^^
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
先日家族で行った「久能屋」さん。
 
その名前の通り、久能東照宮の目の前にあるお店なんです!
 
 

 
ザ.土産物屋!!って感じの外見ですが。
 
 
 
 いちご農家さんだからこそできるいちごメニューたち。
 
 
いちごソーダにいちごジュース。
 
いちごソーダは中にいちごがそのまんま入っているんです♪
 
 
小さい子にはお砂糖も使っていない凍らせたいちご。
 
いちご大好きな子供たちは(私も)大喜び♪
 
 
 
レトロでなんだかちょっと入りにくい見た目のお店ですが、勇気を出して入ってみてくださいね^^
 
とってもおすすめです♪
 
 
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。