キャッキャ言いながら楽しそうにしていて、こちらも癒されました^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

笑顔で赤ちゃんに向き合うママ、ニッコニコのお顔で嬉しそうにしている赤ちゃん。

 
笑顔の連鎖ですね♪♪
 
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
今日は焼津市でのベビーマッサージの日でしたよ。
 
暑い中お越しいただいて、本当にありがとうございます!!!
 
 
Kさん、Sちゃん、ありがとうございました!
 
先月お会いしたときはうつ伏せも大変そうだったのに、今日は寝返りを披露してくれたSちゃん。成長にビックリしちゃいました♪
 
お仕事されながらもしっかりとお子さんとの時間もとられて、時間を大切に、丁寧に過ごされていらっしゃる姿、本当に尊敬します^^ 
 
 
 
Mさん、Kちゃん、S君、ありがとうございました!
 
おもちゃで遊んでいたのに、マッサージで始まるとすぐにしっかりとオイルをつけて、SちゃんにマッサージしてあげていたKちゃん。優しいお兄ちゃんですね♪
 
お子さんが3人いらしても、しっかりと一人一人向き合って、大切にされているMさんがママだからこそですね^^
 
 
 
Kさん、Kちゃん、ありがとうございました!
 
はじめて来てくださった時はまだホヤホヤの小さな赤ちゃんだったのに、もうお座りもハイハイもできちゃうKちゃんの成長に、親戚のおばちゃんのようにしみじみしています。
 
自由に動かせてあげながらも、後ろに手をそえてあげたり、そっとさりげなく危なくない方に誘導してあげたり、目配り気配りを丁寧にされていらっしゃるKさんがいるからこそ、Kちゃんはのびのび過ごせるんですね♪
 
 
 
終了後はうちわ作りをしましたよ。
 
みなさんとってもかわいい^^
 
 
 
こんなお声をいただきましたよ♪
 

今日もありがとうございました!

ベビマをキャッキャ言いながら楽しそうにしてると、こっちも癒やされました😃

うちわもとっても可愛いですね!

 

 こちらこそ、ありがとうございました!

 

帰りの車では爆睡だし、降ろしてからもしばらく寝ていたのでベビマの効果があってよかったです☺️

今日の本も面白かったです💓

 

全然泣かなくもなったし

家だとなかなかスキンシップの時間とれないので有難いです✨

 

 

とっても嬉しいご感想もありがとうございました!

 

いつも大忙しのママ。

 

睡眠を削って、時間を削って、時にはトイレや食事をを後回しにしたり。

 
いつも頑張っていらっしゃるママたちが、少しでもホッとひと息ついてくださっていたら嬉しいです^^
 
ご参加くださり、本当にありがとうございました!!
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。
 
 
 
◆最新の空き情報をいち早くお届けします!
友だち追加
ご予約・お問い合わせもラインアットからお気軽にどうぞ♪