こんな住宅街に!隠れ家パン屋さん ワタナベーカリー 静岡市 | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

知らなかったら行き着けない!

 
よーく見ないと通りすぎちゃう!
 
こんなかわいいパン屋さんが住宅街に。
 
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
静岡市の足久保、住宅街中の住宅街のなか。
 
 
こちらの看板が目印♪
 
よーく見ていかないと、通りすぎちゃいます!
 
「かわいい!!」って思わず写真撮っちゃいました^^
 
 
とっても素敵な店主さんに、お店の中も撮らせていただいちゃいました♪(店主さん、隠れちゃった…)
 
 
どれも美味しそうで迷っちゃいます。

とってもかわいいお店でテンションがあがります!
 
 
購入したパンは、すぐに食べちゃったのでお写真はありません。
 
とってもとっても美味しかったです♪
 
少し前までは、もっと山奥でパン屋さんをしていたんですって!
 
そのパン屋さん、テレビで見て「行きたいなぁ」って思っていたパン屋さんでした。
 
移転されたあと偶然行けるなんて、とっても嬉しかったです^^
 
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。