帰省、新幹線移動のママはこちらがおすすめです♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

お正月、帰省されるママはもう新幹線の予約をとられていることと思います。

赤ちゃん泣いちゃわないかな?

他の人に迷惑をかけたらどうしよう。

授乳はトイレで!?

なんて思っているママ、新幹線にはこんなお部屋があるんですよ^^



赤ちゃんもママも少しでも快適に、ストレス少なく移動できますように♪