こんなに癒されるベビーマッサージは初めてです^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「おむつ変えでもお風呂でも、ささっと服を着せちゃうから、裸の姿ってかわいくて貴重ですよね」ってお話してくださったママ。

 
まだたくさんある背中の産毛。
 
おしりにあるアザ。
 
いつかなくなってしまう今だけの姿が、とっても愛しいですね^^
 
 
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
朝からひどい雨!本当に大変な中お越しくださって、本当に本当にありがとうございました!
 
 
 
Mさん、Sちゃん、ありがとうございました!
 
じーっとMさんのお顔をみて、最初から最後まで、とーっても気持ち良さそうなお顔をしていたSちゃん。
 
目と目を合わせて、優しく語りかけるようにSちゃんに接していらっしゃるOさんだからこそ引き出せる表情ですね^^
 
 
Yさん、K君、ありがとうございました!
 
途中、少し涙が出てしまったけれど、最後まで気持ちよさそうにマッサージを受けていたK君。
 
「お腹がすいたかな?」「眠くなってきちゃったかな?」って、K君の気持ちに寄りそっていらっしゃるYさんは、とっても素敵なママですね^^
 
 
Sさん、M君、ありがとうございました!
 
私の方を見てはニコー、お友達のママを見てはニコーってしてくれたかわいいM君。
 
「かわいいね~」「上手だね~」って、周りのお子さんにも同じように優しい笑顔でお話されていらっしゃるSさんの姿を、いつもよくみているんですね^^
 

 
Kさん、Kちゃん、ありがとうございました!
 
手遊びが始まるとケラケラ笑って、とっても嬉しそうに楽しんでいたKちゃん。
 
お兄ちゃんのKちゃんにも、弟のKちゃん、にも、一人一人に丁寧に対応されていらっしゃるKさんだからこそ引き出せる表情ですね♪
 
 

 
こんなお声をいただきましたよ♪
 
こんなお声をいただきましたよ♪
 

わらべ歌や、絵本はみんなで歌って楽しかったです

家で2人きりだと、なかなか歌えないので気分転換になりました。足型も手際よくとっていくれるので私も焦ることなく助かりました!

あとは、お茶とお菓子が自分のご褒美のようで、とっても嬉しいです!

 

 

オイルも家で使えるように渡して貰えたのが驚きです!今日から実践できるベビーマッサージですよね。こんなに癒されるベビーマッサージは初めてです!

早速家でもベビーマッサージやりました!

 

 

途中で少しグズグズしましたが今日も楽しかったです♪

今回もうつ伏せのマッサージ、とっても気持ち良さそうでした!

帰ってきてから何度か授乳で起きますがよく眠っています^^

 

歌を使ってスキンシップをとれてすごく楽しかったです!

しかもあんな長い間ずっとご機嫌さんだったので驚きです!

家でも真似してやりたいと思いました^^

午後は今まで爆睡してました🤩

次回も楽しみにしてます♪

 

とっても嬉しいご感想もありがとうございました!

 

いつも大忙しのママ。

 

睡眠を削って、時間を削って、時にはトイレや食事をを後回しにしたり。

 
いつも頑張っていらっしゃるママたちが、少しでもホッとひと息ついてくださっていたら嬉しいです^^
 
ご参加くださり、本当にありがとうございました!!
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。
 
 
 
◆最新の空き情報をいち早くお届けします!
友だち追加
ご予約・お問い合わせもラインアットからお気軽にどうぞ♪