6月はやっぱりあじさい♪静岡のあじさい寺 掛川市 本勝寺 | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

雨が似合う色とりどりの花。

 
掛川市のあじさい寺はこちら♪
 
 
 
こんにちは!

まだまだお出掛けは慎重にならないとだけれど、平日の昼間など人の少ないときにはお散歩にいけたら気分もぱぁっと明るくなりますね!
 
3月は桜、4月はチューリップ、5月は新緑、6月といえばやっぱりあじさい♪
 
雨が似合う色とりどりのあじさいは、見ていて癒されます^^
 
先日、そんな素敵なあじさいがたぁくさん咲いているのは、掛川市の「本勝寺」。
 
 
70種類のあじさいが一万株も植えられているんですって!
 
ピンク、紫、青、色々な色があってとっても綺麗♪
 
15時まではちょっとしたカフェもやっているんですって。(今年はやっているのかなぁ?)
 
階段があったり、下がコンクリートではない場所もあるので、赤ちゃん連れのママは抱っこひもがあると良さそうでしたよ!
 
 
 
梅雨の時期しか見られない色とりどりの風景、とってもおすすめです♪
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。