丁重に撮ってくれて嬉しかったです^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「泣いていても思い出になりますね!」

 
「おもちゃやジュースがないと撮れなかったのもあとから見たら記念になりますね」
 
って、お子さんの丸ごと全部を受け入れていらっしゃる姿が、とっても素敵ですね^^
 
 
こんにちは!
 
先日お誕生日の撮影にお越しくださったAさん。
 
Hちゃんのお誕生日おめでとうございます^^
 
Hちゃんが泣いてしまっても「泣いていても思い出になりますね!」って笑顔。
 
おもちゃやジュースがないとご機嫌が悪くなってしまっても「おもちゃやジュースがないと撮れなかったのもあとから見たら記念ですね!」って笑顔。
 
 
おおらかで、お子さんの丸ごと全部受け入れていらっしゃる姿がとっても素敵で。
 
そんな優しいママだからこそ、Hちゃんも、Mちゃんものびのびと、おおらかなお二人ですね^^
 
 
大切な記念日におひるねアートをお選びくださってありがとうございました!!
 
「丁重に撮ってくれて嬉しかったです」とのお声もいただき、とっても嬉しかったです♪
 
本当にありがとうございました!
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。