4月のアート1つ目はこちら♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

女の子も男の子も可愛く撮れるように考えました♪


こんにちは!金原雅子です。

来月のアート1つ目は、「5月と言えば!」なこちら。

女の子も多くご参加下さるので、あまり男の子っぽくなりすぎないように背景を淡い色にしましたよ^^

人生で一回しかない「初節句」。

思い出に残るお手伝いができたら嬉しいです♪

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。