思いっきり遊べる!お花がいっぱいの公園 吉田公園 | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

お花がいっぱいだから、こちらの公園はやっぱり春がおすすめです♪

 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
今日は吉田、御前崎、菊川と、西部地区に遊びに出掛けてきましたよ。
 
まずは吉田公園へ!
 
 
ひろーい芝生のこちらの公園では、芝生で思いっきり遊べちゃいます♪
 
(芝生のまわりは舗装されているので、ベビーカーでも安心ですよ。) 
 
こちらの公園はやっぱり春がおすすめなんです!
 
その理由は、
 
 
色とりどりの春のお花がいっぱいだからなんです^^
 
 
来週の24日(土)からは、チューリップ祭りが開催されるそうですよ!
 
 
チューリップとお子さん。
 
写真に残しておくと素敵な記念になりそうですね♪
 
次に向かったのは御前崎。
 
美味しい場所、またこちらでご紹介させていただきますね。
 
 
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。