こんなに向き合うことってないかもしれません! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

その小さな足も、その小さな手も、目も、鼻も口も、ぜーんぶぜーんぶかわいい宝物ですね^^

 
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
掛川市のアイリーカフェさんでのベビーマッサージには、10組のとってもかわいいママと赤ちゃんがお越しくださいましたよ♪
 
 
 
昨日まで大雨の嵐のような天気で心配していましたが、晴れてくれてひと安心。
 
 
ただでさえ大変な赤ちゃんとのお出掛け、雨だと倍の倍の倍も大変ですものね。
 
 
もう、どの子も本当にかわいくって。
 
 
「かわいい!」ってお顔で見つめるママのお顔もとっても素敵で。
 
 
とっても幸せな空間でしたよ♪
 
 
泣いてしまったり、動いてしまったり、眠くなってしまったり。
 
 
思うようにはいかないけれど。
 
 
そこも笑顔で受け入れてくれるママがいるからこそ、安心して過ごせるんですね^^
 
 
その小さな足も、その小さな手も、目も、鼻も口も、ぜーんぶぜーんぶかわいい宝物ですね^^
 
 
普段、こんなに向き合うことってないかもしれません!ってお話して下さったママ。
 
お忙しいですものね。
 
マッサージの一部分だけでも、お家でやってみて下さいね♪
 
ご参加下さりありがとうございました!
 
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。