早速パパに送ったら喜んでいました♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

ご家族でお子さんの「かわいい」を送り合う。

 
それも素敵なコミュニケーションですね^^
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
先日の掛川市でのおひるねアートには、とーってもかわいい赤ちゃんとママが遊びに来て下さいましたよ♪
 
 
我が子が着替えた姿を見て「かわいい♪」
 
 
他のお子さんが着替えた姿を見て「かわいい♪
 
 
そんな風に「かわいい!」が飛び交う撮影会でしたよ^^
 
 
「かわいい!」ママにもまわりの方にもたぁくさん言ってもらえるお子さんたちは、本当に幸せですよね。
 
 
そんな様子を見ているだけで、私の方が幸せな気持ちいーっぱいいただいちゃいました♪
 

 
 撮影会のあとすぐに「パパに送ったら喜んでいました!」ってご連絡いただきましたよ。
 
そんな素敵なご報告をいただけてとーっても嬉しかったです。
 
ご家族でお子さんの「かわいい」を送り合う。
 
それも素敵なコミュニケーションですね^^
 
次回のアイリーカフェさんでのおひるねアートは2月23日、ありがたいことにすでに満席となっております。
 
ご参加いただき本当にありがとうございました!!
 
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。