おひるねアート講師になって2年♪あっという間でした! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

2年前は、こーんな楽しい毎日が待っているなんて想像もしませんでした!

 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
おひるねアート講師になって2年がたちました♪
 
次男をおんぶしながら4日間受講したあの日から、あっ!という間の日々。
 
2年前は、こんな楽しい毎日が待っているなんて想像もしませんでした!
 
どれもこれも、おひるねアートを撮影しにきてくださる方々、回りで支えてくださる方々のおかげです^^
 
一年たった去年は、「もっともっとかわいいアートが作れるようにがんばりたい!」そう思っていたけれど。
 
二年たち、三年目に入る今は「もっともっとママ達のお役に立って、ママ達にとって楽しい場所になっていきたい!」って思っているんです^^
 
これからも楽しんで、頑張っていきますね!
 
これからもよろしくお願いします♪