泣いた顔も思い出になります♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「泣いてるのもかわいくて思い出になります」って。

 
丸ごとぜーんぶ「かわいい!」って言えるその気持ちが本当に素敵ですね!
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
同じ病院で同じ日に産まれただけでも奇跡なのに、お家まで近所だなんて!
 
そんな奇跡のお友達同士のお二人が、おひるねアートにお越しくださいましたよ^^
 
 
Sさん、Sちゃん、ありがとうございました!
 
人見知り、場所見知り真っ盛り!来たばかりのときは泣いてしまったSちゃん。
 
そんなSちゃんに優しく笑顔で声をかけていらっしゃったSさん。
 
だんだんと緊張がほぐれ、笑顔を見せてくれたのは、そんな優しくすべて受け止めてくれるSさんがいらっしゃるからこそですね^^
 
 
Tさん、Rちゃん、ありがとうございました!
 
「人見知りなんです」とおっしゃっていましたが、Tさんに抱っこされたRちゃんはとってもいい笑顔を見せてくれましたね^^
 
優しく、明るい笑顔はTさんにそっくり!
 
そんな笑顔で近くにいてくれるからこそ、人見知りでも場所見知りでも、安心したお顔を見せてくれるんですね。
 
 
 
人見知り、場所見知りで泣いてしまったお二人でしたが、 「泣いてるのもかわいくて思い出になります」って言ってくださったママ達。
 
丸ごとぜーんぶ「かわいい!」って言えるその気持ちが本当に素敵ですね!
 
お越し下さりありがとうございました!