”『赤ちゃん用』『アトピー用』なら安心して使える?” | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

知らずに選んでしまうことと、知った上で「どちらにしようかな?」って選ぶこと、それだけで全然違うと思うんです。



こんにちは!金原雅子です。

うちは男の子二人。

洗濯物がとーっても多いんです。

毎日するたくさんする洗濯だからこそ、洗剤も色々試して、色々勉強もしています^^

肌に使うもの、口にするもの、なるべくいいものを使いたいなーって、選んで、選択しながら使っています。

子供や家族を守る母だからこそいいものを

主婦だからこそ、あまり高いものは気が引ける。

どちらの気持ちもあるんです。

そのなかでも、害を知った上で選ぶのと、知らずに選んでしまうのは全然違うと思うんです

私は無農薬野菜の宅配を農家さんからとっているのですが、足りないときは農薬がかかっていてもありがたく購入して、ありがたくいただいています^^

近所からいただいたお野菜もありがたくいただくし、洗剤もいただきものがあるときはなんでもありがたく使わせていただきます。

いつもブログを拝見させていただいているこの方のこんな記事をご紹介させていただきますね!

使って悪いことはない、ストレスなく、愛情いっぱい洗濯してくれたものが一番いい♪

でも、赤ちゃんが肌荒れしやすいなー、なんでかなーってママの選択肢の1つになればなって思います

(上の子の肌が荒れやすく、私も洗剤は色々使って試したので、気になれば聞いてくださいね♪)


焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。


◆ご予約、お問い合わせはこちら

◆最新の空き状況はコチラ!
 
ライン@もやってます♪
 
友だち追加