お肌もつるつるになって嬉しいです^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

お子さんがこんなに笑顔になれるのは。

 

やっぱりママのことがだーい好きだからこそですね♪

 

 

こんにちは!金原雅子です。

 

今日は焼津市でのベビーマッサージの日でしたよ。

 

寒い中お越しくださって本当にありがとうございます!

 

 

Sさん、I君、ご参加ありがとうございました!

 

小さいA君をおばあちゃんに預け、授乳と授乳の合間にI君との時間をしっかり取られているSさん。

 

いやいや期真っ盛り。わかってほしい!こうしたい!ああしたい!遊びたい!

 

そんな中でもマッサージされているI君は本当に気持ちよさそうで。I君のことを思うSさんの気持ち、しっかりI君に伝わっていますね^^

 

お子さん思いのSさんの気持ちが、本当に素敵です。

 

 

Mさん、Kちゃん、ご参加ありがとうございました!

 

初めてお会いした時はお腹にいたKちゃんがもうすぐ二歳、もうすぐお兄ちゃんだなんて、早いものですね^^

 

ますます活発になってきたけれどマッサージの時はしっかり横になってうっとりしていたK君。

 

Mさんからのたくさんの愛情をしっかり受け止めて、お兄ちゃんになるためのパワーたくさん溜めているんですね

 

Mさんのことがだーいすきだからこそ、こんなにいい表情なんですね

 

 

Jさん、H君、ご参加ありがとうございました!

 

手遊びが始まってから最後までずーっとご機嫌だったH君。

 

それだけJさんとのふれあいの時間を楽しんでいるんですね^^

 

お兄ちゃん達がいて大変ななかでも、お兄ちゃんのこと、ご家族のこと、H君のこと、とっても大切にされていらっしゃるJさん。

 

そんなJさんのこと、よく見て、よくわかって、大好きなんですね♪

 

こんなお声をいただきましたよ♪
 

お昼にちょうどぐっすり寝てくれたのでゆっくりごはんが食べられました^^ 
〇〇のお肌もつるつるになりうれしいです♪

 

 
珍しく大人しくマッサージさせてくれてよかったです^^
何歳になっても嬉しいものなんですね♪
 
ベビーマッサージの効果は本当に様々言われているのですが、それもすべて大好きなママだからこその効果ですね^^
 
本当にありがとうございました!