うれしいこといっぱいです! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

 
ベビマのあとはママも赤ちゃんもポッカポカ♪
 
お互いにだーいすきだからこそですね^^
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
昨日は毎月とっても楽しみにしている掛川市でのベビーマッサージの日でしたよ。
 
朝から寒くて心配していましたが、みなさんの元気なお顔をみて安心しました♪
 
 
カメラを向けるとバッチリカメラ目線をくれるかわいいHちゃん。
 
泣いたり笑ったり、いつも安心した表情で過ごせるのは、Yさんがいつも優しく、丁寧に、Hちゃんのペースに寄り添って子育てしていらっしゃるからこそですね^^
 
 
 
ご機嫌なとき、嫌なとき、元気な声で表現してくれるH君。
 
Yさんが「どうしたの?ほしかったね」「かわいいね♪」って、H君の気持ちに寄り添っていらっしゃるからこそ、H君もママならわかってくれる!って、よくわかっているんですね
 
 
マッサージがはじまるとすぐにぱぁーっと明るい表情になったY君。
 
ママのことが大ー好きなことがよく伝わってきてほっこり。ママがおうちでも継続してやってあげていらっしゃるからこそですね^^
 
 
目が合うとニコーって、とびっきりかわいいお顔を見せてくれるA君。
 
NさんがいつもしっかりA君のお顔をみて、笑顔でお話していらっしゃるから、その笑顔をよく見ているんですね^^
 
手足をバタバタして、全身で楽しそうにしていたY君。
 
優しく、穏やかに、Y君のペースに合わせて寄り添っていらっしゃるYさんの気持ちがしっかり伝わっているんでしょうね^^
 
こんなお声をいただきましたよ♪
 

便秘知らず、夜ぐっすり、お肌ピッカピカ、うれしいこといっぱいです!

またよろしくお願いします♪

 

 
すごく楽しかったです(*^^*)      あのあとぐっすり寝てくれたのでゆっくりお茶することができました。
 
外は寒かったのですが、ベビマのあとはママも赤ちゃんもポッカポカ♪
 
お互いにだーいすきだからこそですね^^
 
ご参加下さり本当にありがとうございました!!