年賀状作りが楽しみになりました♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

気がつくと「かわいい!」って口に出ちゃってます。

だって、本当に本当にどの子もとびっきりかわいいんです^^



こんにちは!金原雅子です。

昨日は毎月とっても楽しみにしている、清水区のノスタルさんでのおひるねアートの日でしたよ。


お着替えしながら「○○かわいい!」

アートに寝転んだ姿を見て「かわいい!」



そんなママの笑顔が本当に素敵なんです♪


そんなママの笑顔を見て赤ちゃんたちも笑顔を返したり、大好き!ってお顔でママを見たり。


そんな姿を見せていだけるのがとっても幸せなんです^^


はじめてお越しいただいた方、毎回ご参加下さる方、イベントに来てくださった方、沼津からわざわざお越しいただいた方。


来ていただけることが本当に本当に嬉しくて。


こんなかわいい姿を見せていただけることが心から嬉しいです^^ 


年賀状作りが楽しみです!

・おじいちゃんおばあちゃんが喜びます!

とお声をいただきましたよ。

本当にありがとうございます!


ランチもとっても美味しかったです^^

本当にありがとうございました!!