念願が叶いとても嬉しいです^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

ハロウィンに縁がなかった私がハロウィンにウキウキするようになったのはおひるねアートを始めてから。

 

だって、こんなかわいい姿を見られるんですもの^^

 

 

こんにちは!金原雅子です。

 

昨日は富士山が見えるレンタルルームでのおひるねアート撮影会でしたよ。

 

とーってもかわいい5組の赤ちゃんととっても素敵なママがお越しくださいましたよ。

 

 

Tさん、D君、ご参加ありがとうございました!

 

一歳のお誕生日、もうすぐですね!おめでとうございます^^

 

ニコッと笑ったお顔がママそっくり!とってもかわいいD君ですね♪

 

目が合うとにこっと笑ってくれるD君、そんな笑顔を見せてくれるのも、TさんがいつもD君にとびっきりの笑顔を向けていらっしゃるからですね

 

 

Sさん、R君、ご参加ありがとうございました!

 

しっかりとSさんのほうを見て、モデルさんみたいに撮りやすいR君ですね♪

 

慣れない場所でも、初めて会う人の前でも最初から最後までずっとご機嫌でいられるのは、明るくて優しいSさんと一緒だからこそですね^^

 

 

 

Wさん、Aちゃん、ご参加ありがとうございました!

 

とってもご機嫌でよく笑ってくれるAちゃん。

 

大切に丁寧にお話していらっしゃるWさんのこと、本当に大好きなのがよく伝わってきて、ほっこりした気持ちにさせていただきました^^

 

Mさん、K君、ご参加ありがとうございました!

 

上手にポーズを決めてくれたK君。

 

お着換えのとき、撮影の時、一つ一つ丁寧に、優しく語り掛けながらされるMさんはとっても素敵なママですね^^

 

 

Oさん、S君、ご参加ありがとうございました!

 

寝返り大好きと聞いてびっくりしてしまうほど、しっかりねんねで撮らせてくれたS君。

 

優しくてSさんのことよーく考えていらっしゃるOさんのこと、本当に大好きなんですね^^

 

ご参加くださり本当にありがとうございました!

 

こんなお声をいただきましたよ♪
 

 

どうしてもやってみたくて、念願叶い嬉しいです。

赤ちゃんの時期しかできないのでまた次回参加させていただきたいです。

 

ずっとやってみたかったおひるねアートに参加できてとても楽しかったです。

また参加して思い出写真を増やしていきたいです。

 

嬉しいご感想本当に本当にありがとうございました!!
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。


◆ご予約、お問い合わせはこちら

◆最新の空き状況はコチラ!