たくさん触れ合えるこの時間が大好きです^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

ママのことが大好き!

 

そんな声が聞こえてきそうな表情が、とーってもかわいいんです^^

 

 

こんにちは!金原雅子です。

 

昨日は毎月とっても楽しみにしている掛川市でのベビーマッサージの日でしたよ。

 

とーってもかわいい5組の赤ちゃんと、素敵なママがご参加くださいました。

 

(お休みされたママ、お大事になさってくださいね!)

 

 

ママとしっかり目を合わせて、お話するとき。

 

 

ママにふれてもらえた瞬間。

 

 

その瞬間の「嬉しい!」そんな表情がたまらなくかわいいですね^^

 

 

そんな表情を見ると、こちらまで幸せな気持ちにさせていただけるんです。

 

 

「大好き!」「かわいい!」

 

 

言葉にしなくても伝わる、言葉にしながらだともっともっと伝わる。

 

 

それがベビーマッサージのいいところですね♪

 

 

夜泣きが解消されたり、便秘が解消されたり、いい効果たくさんのベビーマッサージですが。

 

 

大好きな人にさわってもらえるからこその効果なんだなぁって、改めて感じる瞬間です。

 

 

みなさんとのランチしながらのお話もとっても楽しみなんです^^

 

 

(今回は大豆ミートの唐揚げにしましたよ^^)

 

たくさん触れ合えるこの時間が大好きですとのお声をいただきました。

 

本当に本当にありがとうございました!!

 

おいしくて体に優しいランチも楽しめるベビーマッサージはこちら♪