お風呂上りに早速歌いながらやっちゃいました♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

大切なお友達同士の集まりの日に呼んでいただいて本当に嬉しいです!

 

結婚して、子どもが生まれて、環境が変わっても変わらない関係って本当に素敵ですね^^

 

 

こんにちは!金原雅子です。

 

昨日はお友達とのとっても大切な集まりでベビーマッサージをさせていただきましたよ。

 

貴重なお時間にお選びいただき、本当にありがとうございました^^

 

 

Hさん、R君、ありがとうございました!

 

初めてお越し下さった時はあんなに小さかったR君が、こんなにしっかり力強く首をあげて、ずりばいまでしているなんて!

 

私から見るとあっという間の時間でも、Hさんにとっては大変な日も、心配な日もあったことと思います。

 

いつでも穏やかに、しっかりとR君のお顔をみて丁寧に笑顔にお話されるHさんは、とっても素敵なママですね^^

 

 

Nさん、Yちゃん、ありがとうございました!

 

途中泣いてしまった場面もありましたが、落ち着いて笑顔で対応されていたNさん。

 

こんな体勢ならどうかな?おなかがすいていないかな?Yちゃんのために一生懸命考えて。

 

そんなNさんの姿をみているからこその、YちゃんのNさんにすべてゆだねた安心しきったかわいい表情なんですね^^

 

 

Yさん、K君、ありがとうございました!

 

途中泣いてしまった場面もあったけれど、とーっても幸せな表情のK君でしたね。

 

初めてのベビーマッサージとは思えないほど、他のお子さんを気遣ったり、かわいいねと声をかけていらしたYさん。

 

その気配りの上手さが、丁寧な子育てにつながっているんでしょうね。

 

とっても落ち着いて、穏やかなK君でしたね^^

 

 

赤ちゃん達のとっても幸せそうな表情に、私も心から癒されましたよ。

 

 

大好きなママがさわってあげるからこその表情ですね。

 

 

こんなお声をいただきましたよ♪
 

友達といっしょに参加できて、とても楽しかったです♪♪ 野沢工務店さんも、素敵なところでした。
ベビマだけでなく、ママ同士色んなお話ができる場所を提供してもらっていつも楽しませてもらってます^^

初めてのベビーマッサージすごく楽しかったし、子供ともスキンシップがとれていい経験になりました^^
写真もすごく綺麗に撮れてて嬉しいです♪
 
また是非参加させて下さい!
 
 
 
でも 色々勉強になるし 面白くて、今お風呂上がりにさっそく歌いながらやっちゃいました^^
触れ合いの時間にもなって 私もうれしくなります♡
お菓子まで頂いて とっても楽しかったです(*^^*)

 

素敵なご感想もありがとうございました!!