アリスのティーパーティー♪できました! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

今年のアリスはティーパーティーです♪

 

 
こんにちは!金原雅子です。
 
去年作成したアリスは、不思議の国に迷い混む途中のアリス。
 
 
今年は迷いこんだ後のアリスを作りましたよ♪
 
ティーパーティーを楽しんでいるアリスです。
 
(今年3歳の次男にはアートは小さくなってきましたが、赤ちゃんで撮るとジャストサイズです!)
 
男の子はうさぎさんの衣装。
 
女の子はアリスの衣装を用意していますよ♪
 
かわいいうさぎさんとアリスちゃんにお会いできるのを楽しみにしてますね^^