アットホーム!なイベントでした♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

アットホーム、その言葉がぴったりなイベントでした^^



こんにちは!金原雅子です。

先日のアクトホーム様では、ロゼットのワークショップで出展させていただきましたよ。

アットホーム、その言葉がぴったり!

たくさんの方がいてもどこかのんびりしていて。

そして主催者のアクトホームのみなさんも、出展者さんも、お客様も、みなさんが気さくで距離が近いんです^^



気さくなだけでなく、こだわりの強い職人さんたち。

出展者さんたちもこだわりの作品や食べ物を出していらっしゃいましたよ。

いるだけでいい刺激がいただける、そんな一日でした。



貴重なお休みにわざわざ足を運んでくださったお客様、頑張って自分で作って下さった小さなお客様、体験して下さったお客様。

本当に本当にありがとうございました!