成長が比べられて嬉しいです♪ アイリーカフェ 午前の部 | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

始めた当初からご参加くださっている方、初めてご参加くださった方。

 

こんなにたくさんの「かわいい!」を見せて下さって、

 

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

こんにちは!金原雅子です。

 

今日は毎月楽しみにしてる、掛川市のアイリーカフェさんでのおひるねアート撮影会の日でしたよ。

 

 

歩けるようになったお子さんがいっぱい!

 

 

歩き回ったり、階段を登ってみたり。

 

 

なんだかにぎやかで、ねんねだったお子さんが歩けるようになっていく成長を見せていただけるのがうれしくて。

 

 

幸せいっぱい感じながらの撮影会でしたよ♪

 

 

「かわいい!」優しい笑顔をお子さんに向けるママ達がとっても素敵で。

その笑顔を見てこちらも笑顔になってしまいます^^

 

本当にみなさんとびっきりかわいいですね

 

泣いてしまってもなんだかほほえましい。

 

この時期ならではの特権ですね^^

 

ご参加くださりありがとうございました♪

 

 

みなさんとのおしゃべりも私の楽しみの一つです^^

 

おひるねアートで成長が比べられて嬉しいですとのお声をいただきましたよ。

 

本当にありがとうございました!

 

ランチも楽しめる撮影会はこちら!