成長が嬉しいです | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

今年最後の撮影会は、私が派手にすっころぶというハプニングで幕を閉じました。


こんな私に一年間お付き合いくださった皆様、出会って下さった皆様に本当に感謝しています。



こんにちは!金原雅子です。

今年最後の撮影会でした。

かわいすぎる5組の赤ちゃんとママがご参加くださいましたよ^^



M様、I君、ご参加くださりありがとうございます!

本当に一生懸命愛情いっぱいにI君の子育てをしていらっしゃって

ずーっと見ていらっしゃるから、大きさよりも成長の方がよく見えますよね^^

ねんねだったI君がハイハイして、「バイバイ」まで!感動してしまいます。

ママそっくりの笑顔がたまらなくかわいいですね♪



N様、Rちゃん、はじめてのご参加ありがとうございました!

動きたいまっさかり!はじめてのおひるねアートに戸惑ってしまいましたね^^

そんなRちゃんにも、笑顔で「そうだよね」と寄り添っていらっしゃって、本当に素敵なママですね

おひるねアートは「慣れ」なので、機会がありましたらまた挑戦してみて下さいね。

ドレス姿もとーっても似合っているRちゃんですね♪




M様、A君、ご参加くださりありがとうございました!

ママを見ながらとっても嬉しそうに、私と目が合うとニコッと笑ってくれるかわいいA君。

泣いてしまうA君のそばで、「大丈夫だよ」と優しくお話しされているMさん。

なんて優しいママなんだろう!って思いながら見ています。

場所見知りに人見知り、そんな成長もとっても嬉しいですね^^



K様、Kちゃん、ご参加くださりありがとうございました!

元気に動いたり走ったり、ますます活発になってきたKちゃん。

それでもアートの上にゴロンすると、安定のモデルっぷりがかわいすぎます^^


いつも笑顔で優しいKさんといつも一緒だから、Kくんもいつもニコニコですね♪

どんな時も優しくK君にお話しされていて、本当に素敵なママですね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

A様、Aちゃん、ご参加くださりありがとうございました!

いつも穏やかで優しいママと、照れ屋で優しいおねえちゃん。

そんな素敵女子二人といるからか、いつも穏やかで、泣くことも少ないAちゃんですね^^

寝返りもズリバイもマスターして、成長ぶりにびっくりしてしまいます。

寝返りが上手でも、安定のかわいいモデルさんっぷりでしたね♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ありがとうございました!


こんな声をいただきました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日
はすごく上手に撮らせてくれた気がします。
6回目だから慣れてきたんでしょうか。
成長が嬉しいです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

育休中はなるべく撮りたいです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

かわいく撮れてうれしいです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本当にありがとうございました!


これで今年最後の撮影会でした。

最後なのに派手にこけるという大失態、本当にすみません!

今年もこんな私にお付き合いくださって本当にありがとうございました。

おつりを忘れたり、回数券を忘れたりとたくさんご迷惑をおかけしましたが優しい皆さんに心から救われています。

本当にありがとうございました!

来年はバレンタイン企画にランチ会、ママの癒しなど、色々計画しています。

来年もどうぞよろしくお願いします。

焼津 藤枝 おひるねアート・ベビーマッサージ 金原雅子でした。

ベビーマッサージ・おひるねアート ひだまり
・  おひるねアートメニュー
・  ベビーマッサージメニュー
・  お家サロンアクセス
・  焼津教室アクセス(準備中)
・  お客様の声
・  ご予約・お問い合わせ