かわいいの威力ってすごいですね^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

泣きじゃくる子供たちと、それもかわいくて笑っちゃうママたち。

記念撮影のはずなのに、かわいいとなんだか笑っちゃうのはおひるねアートと同じ♪

とーってもかわいいサンタさん達です^^





こんにちは!金原雅子です。

泣きじゃくる子供たちと、それもかわいくて笑っちゃうママたち。

記念撮影のはずなのに、かわいいとなんだか笑っちゃうのはおひるねアートと同じ♪

かわいいって、すごい威力ですね!





いつも穏やかで、落ち着いてN君に接しているHさんと、初めてお会いした時よりだいぶ大きくなって、しっかりしてきたN君^^

ご参加ありがとうございました!





笑顔が素敵で、育児をとっても楽しまれているTさんと、飛行機ポーズがとれるようになったキュートなRちゃん^^

ご参加ありがとうございました!





穏やかに、落ち着いて子育てしていらっしゃるMさんと、たくさん食べてとってもお利口さんでかわいいYちゃん。

ご参加ありがとうございました!





Kちゃんのお顔をみて丁寧に、優しくお話しされているSさんと、3カ月とは思えないほどしっかりしてお目目ぱっちりなKちゃん。

ご参加ありがとうございました!





お忙しくても、しっかりとA君との時間を大切にされているMさんと、ますます男の子っぽく、キリリとしたA君。

ご参加ありがとうございました!




子育てしながらハンドメイドまでされるなんてすごい!Mさんと、走れるようになっていてびっくり!大きくなったS君。

ご参加ありがとうございました!





いつもおしゃれでかわいいEさんと、ますます女の子らしく、かわいくなったSちゃん。

ご参加ありがとうございました!




子育てもしながら生き生きご自身のことも楽しまれいる素敵なMさんと、お姉さんらしくなったMちゃん、ハイハイも上手になったK君。

ご参加ありがとうございました!

次回のランチ会は3月を予定しています。

(お教室に参加していただいたことのあるママ限定となります)

楽しみにしていますね♪


焼津 藤枝 おひるねアート・ベビーマッサージ 金原雅子でした。

ベビーマッサージ・おひるねアート ひだまり
・  おひるねアートメニュー
・  ベビーマッサージメニュー
・  お家サロンアクセス
・  焼津教室アクセス(準備中)
・  お客様の声
・  ご予約・お問い合わせ