これで2000円は本当にお得です!! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

ねんねアートとか、寝相アートとか、ごろりんアートとか。

似たようなものがたーくさんあるなかでの「おひるねアート」。

おひるねアートにはただのかわいい写真でなく、子育て中の孤独や辛さを解消していくものという理念があるんです^^

私も、孤育てを経験した一人です。

こんにちは!

焼津市でおひるねアートベビーマッサージをしている金原雅子です。

今日は焼津市でおひるねアート撮影会だったんです。

6組のかわいい赤ちゃんとママがご参加くださいましたよ^^

I様今月もご参加くださりありがとうございました!

お持ちくださった衣装、めちゃくちゃ似合っていますね^^

お兄ちゃんが横にいないのは寂しいけど、きっとママを独り占めできるのは嬉しいですよね。

いつも落ち着いて笑顔で接しているIさんは本当に素敵なママですね!


教えていただいたカフェ、行ってみますね^^

M様、いつもご参加くださりありがとうございます!

いつもは横に並んで一緒に撮ってくれるMちゃんが、今日は嫌がっていましたね。

もうすぐ3歳。赤ちゃんと一緒は恥ずかしい!って、成長ですよね。

とは言え、かわいいMちゃんが一緒に撮れないのはちょっと寂しいです。

お姉ちゃんのぶんまでとびっきりかわいく撮らせてくれたK君でしたね。

いやいや期のMちゃんにも子供扱いせず、冷静に一人の人としてきちんと話すMさんはさすがです!

M様、いつもご参加くださりありがとうございます!

衣装を手作りしてきて下さったMさん。さすがですね!


A君への愛情を感じます。

人見知りや場所見知りも、先月より少し良くなっていて。

きっと、いつも揺るぎない気持ちで近くにいてくれるMさんに安心しているんですね^^

I様、帰省中の貴重なお時間でご参加くださりありがとうございました!

同じ県内とはいえ、浜松と焼津、子連れでの移動は大変ですよね。

お姉ちゃんがH君の面倒をとってもよく見ていて、とっても優しいお姉ちゃんですね


いつもIさんが優しいから、H君もお姉ちゃんも穏やかで優しいんですね^^

ぶどうをあーんって食べようとしているH君とうさぎさんのお姉ちゃん、かわいすぎます!

Y様、おひるねアートにはじめてのご参加ありがとうございました!

2カ月のRちゃんを連れての移動、まだ大変な時期ですよね。

小さいうちからRちゃんの思い出を色々な形で残されて。


とっても素敵なママですね^^

この向き癖も、ほやほやの体も、あと少しできっと見られなくなってしまうと思うととっても貴重ですね^^

K様、おひるねアートに初めてのご参加ありがとうございました!

Kちゃんが泣いてしまう場面もありましたが、泣いたお顔もとってもかわいいKちゃんですね^^

小学生の上の子と赤ちゃん。

うちも上の子が3年生のときに出産しているので、なんだか親近感がわいてしまいました^^

楽なこともある分大変なことも多い年の差子育て、お互いにがんばりましょうね。

こんなお声をいただきましたよ^^(一部抜粋させていただいています)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

毎回クオリティーがあがっていくので、すごいと思っています。
これからも記念に残るアートを作ってもらえたら嬉しいです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

自己紹介の最後の質問、いつも楽しみにしています。
色んな回答があって面白いです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

毎回楽しく撮影させてもらっています。
これで2000円は本当にお得!また来たいです。
今回は特にハロウィンがつぼでかわいすぎました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

すごく楽しかったです。
泣き顔も記念ですね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

初めてだったのでうまくできず。
でもかわいく撮れたのでよかったです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本当にありがとうございました!

かわいすぎて、癒されっぱなしでした^^

来月のおひるねアート、キャンセルがでため残り一枠となっております。

笑顔も泣き顔も、かわいく残しませんか?

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。

ベビーマッサージ・おひるねアート ひだまり

・  おひるねアートメニュー
・  ベビーマッサージメニュー
・  お家サロンアクセス
・  焼津教室アクセス(準備中)
・  お客様の声
・  ご予約・お問い合わせ