今しか撮れない^^ほやほやの瞬間を撮らせていただきました | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

まだお腹の中にいるみたい!

ほやほやでふにゃふにゃで。

見ているだけで幸せです^^

こんにちは!金原雅子です。

まだ生後3週間。

ほやほやで、ふにゃふにゃで、お腹の中にいるみたい。

見ているだけで、幸せをもらえます^^

こんなに小さいのも。

寝てばかりいるのも。

ほやほやふにゃふにゃなのも「今」だけですよね。

貴重な時期に、貴重なお写真を撮らせて下さって本当にありがとうございました。

本当に癒されます。

ママはまだまだ大変な時期ですよね。

かわいくてかわいくてたまらないけれど。

同じくらい疲れと、不安もあると思います。

休める時にゆっくり休んで下さいね。

たくさんパワーをいただきました^^

ありがとうございました!

おひるねアートってどんなもの?そんな方はこちらでお得に体験できますよ^^

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。