9月のおひるねアート&ベビーマッサージの予定はコチラです♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

9月のアートはハロウィンとぶどう狩りを製作中です♪

こんにちは!金原雅子です^^

ありがたいことに、お家サロンのほうはほぼ満席です。

みなさんでのお教室も、大人数ではやっていません。

少人数で、ゆったりおしゃべりを楽しみながらお友達も作って帰ってもらいたいからです。

楽しい!かわいい!

でも不安なことや大変なこともある育児。

同じママ同士、色々お話ししましょうね。

9月おひるねアート

1日 清水区 親子カフェノスタル様 残席わずか

6日 掛川市 アイリーカフェ様記念日撮影会 席3組様

20日 掛川市 アイリーカフェ様 残席1組様

28日 焼津市 残席3名様

9月 ベビーマッサージ

7日 ベビマ&お茶会 焼津市(自宅) 満席

16日 ベビマ&ヨガ 焼津市(ヨガの先生の自宅にて) 残席1組様


こちらでは、お得におひるねアート体験がしていただけますよ^^

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。