8月28日 浜松市でウーママフェスタに参加します♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

アクトシティで行われるワクワクなイベント♪

素敵な出展者さんたっくさん!

楽しみすぎます^^

こんにちは!金原雅子です。

「ウーマン」+「ママ」=ウーママ。

「子育てをする女性が、社会から取り残されることなく家庭をあかるくすること」をテーマにされているんですって!

ずっと正社員で働いていたから、退職してすぐの子育て中は社会に取り残された感覚になっていました。

でも、ママが元気がないと、パパだって赤ちゃんだって元気がでないですよね!

そんな素敵なテーマのイベント、今年はアクトシティ浜松で行われるんです。

アルバムカフェでアルバム大使のみなさんと、おひるねアートでおひるねアートの皆さんと一緒に楽しませていただきますね♪

アルバムカフェはこちらの2種類から選んで製作をたのしめますよ!




バルーンアートと一緒に撮影したものを使いますよ♪

おひるねアートは



大きなひまわりにのって撮影しましょうね♪

日時 8月28日(日)10:30~

料金 各600円

イベントの詳細はこちらです♪

ご予約承ります。

↓予約状況↓

10:30~ 10:40~ 10:50~
11:00~ 11:10~ 11:20~
11:30~ 11:40~ 11:50~
12:00~ 12:10~ 12:20~
12:30~ 12:40~ 12:50~
13:00~ 13:10~ 13:20~
13:30~ 13:40~ 13:50~
14:00~ 14:10~ 14:20~
14:30~ 14:40~ 14:50~
15:00~ 15:10~ 15:20~
15:30~ 15:40~ 15:50~
16:00~ 16:10~ 16:20~

【持ち物】 ・カメラ(スマホ・携帯可)
      ・お気に入りのおもちゃ、お菓子
       ※着せたい衣装、小物などがある方は是非お持ちください。
      ・お母様のお飲み物

こちらをお読み下さい。

・おひるねアート撮影会は、お持ち頂いた撮影機器でお母様自身で撮影していただきます。
 (講師は撮影のお手伝い、アドバイスをさせていただきます。)

・撮影機器の充電、メモリーカードを忘れずにお持ちください。

・撮影は椅子の上に立って行います。動きやすい服装でお越しください。

・当日、アートに多少の変更がある場合があります。

・小物を使用していることが多いので、講師も注意しますが誤飲にはくれぐれもご注意ください。

おひるねアートで「今」を残して、アルバムカフェですぐに飾れるようにしちゃいましよう♪

焼津 藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。