家族にも大好評でした | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

かわいい!かわいすぎる!

人前で、わが子をベタ褒めできるおひるねアートが好きです^^

こんにちは!金原雅子です。

体に優しいお料理がうれしいこちらのカフェでの撮影会でした^^

「かわいいですね」

そう言われても、素直に「かわいいでしょ~」なんて、なかなか言えないのが日本人ですよね。

私もまったくそう。THE ジャパニーズ!!

でも、おひるねアートではみなさんわが子に「かわいい!」って言いながらカメラを向けていて。

その笑顔を見るのがとっても好きなんです^^

かわいすぎる時計ウサギさんと。

かわいすぎるアリスちゃん達。

普段なら泣いていると気がめいってしまうのに。

なぜか笑顔になってしまいます^^

「俺がついてるよ」って言ってるのかな?

男の子がアリスを着てもかわいいですよね♪

もう、どの子もかわいすぎて、頬がゆるみっぱなしでした。

来て下さったママ達、みなさんとっても素敵な方達で。

お子さんのお顔を見て、優しくお話ししてあげているんです。

だから、来て下さったお子さんたち、みんな穏やかで、ママが大好き!ってお顔でママを見ていて。

見ていてとっても癒されました^^

撮影後はみなさんでランチを楽しみましたよ。

お肉やお魚、乳製品やたまごを使わないランチなんです♪

デザートにドリンクもつきますよ^^

おいしかったぁ。

「かわいくて大満足で、家族にも大好評でした」とのご感想をいただきましたよ。

ありがとうございました!

今週は焼津市で撮影会。とっても楽しみです^^

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。