ブログってすごい!実感しています^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

出会えるはずのなかった方と出会えて。

再会までできるなんて!!

こんにちは!金原雅子です。

私はこれで心から救われた。

こんな親ばかになれるもの、他にない。

これをお伝えしたい!

資格も取ったし、あとは始めるだけ!!

でも、どうやって??

そんな、右も左も、上も下もわからない私に、あきらめず教えて下さったこの方のチャリティ講座でした

「お伝えしたい!」

そんな強い思いがどれだけあっても、誰もお教室に来て下さらなければ。

お伝えすることすらできないんですよね。

ブログから、顔も見たことすらない私にご連絡下さる方がいて。

わざわざ足を運んで下さること、本当にありがたくて感動してしまいます。

ずっと会っていなかった、同級生が見つけてくれたときはびっくり!

ブログがきっかけで、また再開できることになったんです^^

ブログってすごい!!

新しく、改善すべきところも見つかって。

今日さっそく直していきます^^

「育児ってなんだか楽しくない」

「息がつまりそう!泣き声に耳をふさぎたい!」

「だれかと話したい。でも近くには誰もいない」


そんな方にお伝えしていきたい。

私も一歩踏み出して心から救われました。だからあなたも大丈夫^^

心から親ばかになれるサロンはこちら♪

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。