毎月ここに来るのが楽しみです♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

昨日までの悪天候がウソみたいにいいお天気^^

赤ちゃんを連れてのお出かけは、やっぱり晴れがいいですよね!

こんにちは!金原雅子です。

今日はとってもいいお天気^^

雨だと、来て下さるママ達が大変だなぁ、って、心配していたのでほっと一安心です。

今日はとっても楽しみにしていた、こちらの先生との企画の日でした♪

手遊びと絵本の後、いつもはママのストレッチをすこーし入れるのですが、今日は入れずにスタートしましたよ。

Y様、I君、今月もご参加くださりありがとうございました。

これこれ!ママのマッサージ気持ちいいんだよね!

っていいそうなほど気持ちよさそうな表情を見せてくれたI君。

ずりばいもとっても上手なのに、ずっと大人しくマッサージされていて。

ママが大好き!が伝わってきて、こちらまで笑顔になっちゃいました♪

M様、S君、吉田町からわざわざ足を運んで下さりありがとうございました。

S君、初めてg来てくださったときよりもぐぐーっと成長していて驚いちゃいました。

家も同じ月齢の同じ次男がいるので、男兄弟のこの月齢の大変さ…よくわかります!

ママが追いかけてマッサージしてくれて嬉しそうでしたね^^

O様、Sちゃん、今月もお越しくださりありがとうございました!

一段とおすわりやハイハイが上手になってきたSちゃん。

ママにそっくりなかわいいえがおでパチパチを見せてくれて、とってもかわいかったです^^

お座りしながらのマッサージもいいですね♪

H様、R君、今月もご参加くださりありがとうございました!

ますます逞しくなってきたR君、動くのがとっても楽しそうなのに、マッサージはしっかりさせてくれて。

ままのマッサージがとってもきもちいんですね^^

保育園に行き始めても、時間のある時にお家でやってあげて下さいね♪

O様、G君、初めてのご参加ありがとうございました!

島田市からわざわざ来て下さり、とっても嬉しかったです^^

来た時から帰るまで、G君、ずっとご機嫌で、ずっとお利口さんでしたね。

今月、またお会いできるなんて嬉しいです!楽しみにしていますね♪

A様、S君、今月もご参加くださりありがとうございました!

ねんねは嫌だけど、マッサージは気持ちいいよ!って表情で、色々な体勢でマッサージを受けていましたね^^

マッサージ後、タオルを巻いている姿はモデルさんみたい!とってもかわいかったですね♪

M様、Mちゃん、O君、今月もご参加くださりありがとうございました!

自分でオイルを出してぬりぬりしたり、気持ちよさそうにねんねでマッサージを受けている姿も本当に可愛かったけど。

わざわざオイルまでていねいにつけてお人形にマッサージしてくれている姿がかわいすぎました^^

さすが2歳のお姉ちゃん!ママのこと、よく見ているんですね♪

ベビーマッサージの後は、産後や子育て中のママのためのヨガをしていただきました

抱っこやお世話の腰痛や肩こり、骨盤の広がり。


みなさん普段の疲れが癒されたかしら?

とっても気持ち良かったようです^^

こんなお声をいただきました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

・毎月ここに来るのが楽しみです。来月もお願いします!

・〇〇がとっても気持ちよさそうにしてくれてよかぅたです。

・楽しくベビマもできたし、ヨガもいい運動になりました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本当にありがとうござました!

赤ちゃんのためのベビーマッサージも、ママのためのヨガも楽しめるお教室はこちら♪

焼津 藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。