大大大満足です♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

楽しい時間においしいランチ。

とっても幸せな時間でした^^

こんにちは!金原雅子です。

今日は掛川市のアイリーカフェ様でおひるねアートランチ付き撮影会だったんです。

楽しい時間においしいランチ。とっても幸せな時間でした^^


T様、Aちゃん、ご参加くださりありがとうございました!

Aちゃん、上手にポーズを取って、とってもかわいいですね。

黒の袴も似合っていましたね^^

最初から最後まで落ち着いていてとってもお利口さんでしたね。

I様、Sちゃん、ご参加くださりありがとうございました!

とっても上手にお座りでもねんねでも撮らせてくれましたね♪

途中、眠たくなってしまったり、泣きたくなってしまったけど、お友達との写真も撮れてよかったです。

じいじ、ばあばと会った時に、ぜひ見せてあげて下さい^^

T様、Rちゃん、ご参加くださりありがとうございました!

途中、泣いてしまいそうになることがあっても、ママのお歌でにっこり^^

大好きなママの声で、嬉しそうにご機嫌でしたね。


とってもかわいかったです^^


K様、S君、ご参加くださりありがとうございました!

袴姿もイチゴ姿もとってもかわいかったですね^^


眠たい時間と重なってしまったかな?

最後までお利口さんでしたね^^

A様、K君、ご参加くださりありがとうございました!

かっこよく袴を着てを撮らせてくれましたね!

ご飯もパクパク食べて、頼もしいですね^^


こちらを見てにっこり笑ってくれて嬉しかったです^^

N様、Y君、ご参加くださりありがとうございました!

とっても上手にカップケーキのイチゴちゃんに変身してくれて、かわいかったですね^^

カメラ目線もバッチリ!


モデルさんみたいですね♪

終了後は、動物性食品を使わない、体に優しいランチをいただきましたよ。

ママさん達も(実は私も)授乳中、ヘルシーなランチは本当に嬉しいです^^

ありがとうございました!

こんな声をいただきました!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日はありがとうございました。
〇〇は寝ぐずり手を焼きましたが、はじめてのおひるねアートはとても楽しかったです(*^^*)
衣装もかわいくてはまっちゃいそうです(笑)
今度はおひるねのタイミングを調整して参加させていただきたいと思っています!
その時はまたよろしくお願いします(*^^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日はありがとうございました!
とっても楽しくて、可愛く写真が撮れて大大大満足です(*^^*)
あんなに本格的な衣装も着れると思っていなかったので、それも嬉しかったです。
また来月も楽しみにしています。
よろしくお願いします!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日はおひるねアートに参加させていただき、ありがとうございました!
とても楽しめました。
衣装も可愛くて、家だとなかなかできないので嬉しかったです。
写真の撮り方がちょっと難しかったけど、次回またリベンジしたいです。
ランチもおいしく、楽しくママさんたちとお話しできました(*^^*)
今日はありがとうございました(*^^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本当にありがとうございました!

次回は5月17日、すでにご予約いただき、残席は2名様です。


来月もお会いできるのを楽しみにしています^^

焼津 藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。