母の日のアート、改良しました | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

アートを完成させたあとも、もっと良くなるように少しずつ、改良することもあるんです。

こんにちは!金原雅子です。

色々アドバイスもいただきながら、アートを改良しました。

自分だけでは気が付かないこともあるので、客観的な意見って、とってもありがたいんです!



一番初めにつくったのはこちら。

茎の太さがジャックと豆の木みたいですね。

次がコチラ!

間違い探しのようですが。

茎の太さや、葉っぱをつくってみたんです^^


そして、昨日改良したのはこちら!

こちらで完成!の予定です。

今月の撮影会はこちら!

4月19日、アイリーカフェ様  満席

4月29日 宮下工務店様  残席3名様

5月2日 ノスタル様  満席

とっても楽しみです♪

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。