かわいいわが子の写真、撮ってそのまま。そんなこと、ありませんか? | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

かわいい瞬間をパチリ。

パパやじいじばあばに送って、SNSにも投稿してみたりして。

こんにちは!金原雅子です。

毎日のように、かわいい瞬間をパチリ。

パパやじいじばあばに送って、SNSにも投稿してみたりして。

私はずっと、パパやパパの実家に送って、それで終わりになっていたんです。

でも、おひるねアートの講師になってから「残す」って楽しい♪って気が付いたんです^^

アルバムはもちろん、壁掛けや写真たて。

一気に家の中に写真が増えたんです^^

写真を見ながら思い出すのは、その時の風景と、その時の気持ち。

育児って、楽しいことばっかりではないですよね。

悩んだこと、困ったこと、泣きたかったこと。

楽しいことも、悲しいことも、みんな、あとから「あの時は〇〇だった」って、写真を見ながらしみじみする日が楽しみです^^

この日は、こんなかわいい壁掛けに、かわいいわが子の写真を残せますよ^^

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。