ゆっくりと、撮影していただくことができました | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

素敵なお部屋で、ゆっくりと撮影していただくことができました。

こんにちは!金原雅子です。

今日は浜松市の宮下工務店様で撮影会をさせていただきました♪

風邪で、二組の方がお休み。

まだまだ、風邪も流行っているのでお大事になさって下さいね!

二組様になってしまいましたが、その分ゆっくりと撮影していただくことができました^^

R君、とってもニコニコ、おりこうさんに撮らせてくれました♪

はじめてのおひるねアートとは思えないほど!

上手にねんねで撮らせてくれてありがとう!

袴姿がとっても似合っていましたね♪

K君、眠くてちょっとグズグズしてしまったけど、最後はにっこり笑ってくれたね^^

ママがK君のペースに合わせて、上手に撮ってくれました。

がんばって撮らせてくれてありがとう♪

いちごちゃんのK君、とってもかわいいですね^^

来月もお会いできるのを楽しみにしています。

次回、こちらでの撮影会は残席3名様です^^お会いできるのを楽しみにしています。

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。