体に優しいランチが食べられるカフェで撮影会 in掛川 | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

授乳中ママにも、おいしいものが大好きなママにも嬉しいカフェで。

ランチ付きの撮影会をさせていただけることになりました♪

 
 こんにちは!金原雅子です。

お肉も、卵も、牛乳も使っていない

でも、あっさりしすぎていなくてとってもおいしいものが食べられるカフェが、掛川市にあるんです。

 それがこちらのカフェ!

こちらの素敵なカフェで、ランチ付きのおひるねアート撮影会をさせていただけることになったんです!

 このおいしいスープも。

 
 このパスタも。

 デザートにも体に優しい素材が使われているんですよ^^

明るくて、店内もとっても素敵!

そしてなにより、オーナーさんが優しくてとっても素敵なんですよ♪

日 4月19日(火)

場所 
アイリーカフェ様
 
時間 10時から13時

金額 3000円(ランチ代込み)


アート内容など、詳しいことが決まり次第お知らせさせてくださいね!

焼津 藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。