衣装、少しずつそろえています | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

赤ちゃんってすぐに大きくなってしまうし、かわいい色々衣装を買っても着るのは1、2回だったりして。

でも、今しか似合わない、今しか着れない衣装って、たくさんありますよね!


こんにちは!金原雅子です。

かわいい!そう思う赤ちゃんの衣装って、たくさんあるけれど、なかなかあれもこれもというわけにはいかないですよね。

すぐに大きくなってしまうし、買ってもいつ着たらいいかわからないものも。

今しか着れない、着たら絶対にかわいい!そんな衣装たちを少しずつ揃えています。

写真の衣装もその一つ。

写真は、モデルになってもらうために無理に女の子の服を着せた次男。

雰囲気をお伝えしたかったので、似合っていないことはお許しくださいね。

こちらの衣装は、来月のアートにと考えているんです。

男の子用は、届いたらまたお知らせさせて下さいね。

今月は、いちごちゃんに変身できますよ♪

焼津 藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。