二月の撮影会ではこちらの衣装をご用意しています^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

まだまだ寒いけれど、暦の上では春になりましたね♪

 

 こんにちは!金原雅子です^^

まだまだ寒いけれど、暦の上では春になりましたね♪

そんな二月のおひるねアートのテーマは「いちご狩り」!

お子さんにかわいいいちごちゃんに変身していただけるよう、60センチ、80センチのイチゴちゃんをご用意しました♪

 もちろん、お気に入りの衣装があればお持ちいただいて結構ですよ。

お誕生日、ハーフバースデイ、100日の文字、お名前も入れられますよ!

こちらの撮影会はあと3名様撮影していただけます♪

こちらの撮影会はあと4名様に撮影していただけます♪

 かわいいイチゴちゃん達に変身していただけるのを楽しみにしていますね^^

焼津藤枝 ベビーマッサージとおひるねアートで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。