11月13日 いつもがんばるママのための、ご褒美ワンコインフットケア | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

いつも頑張るママに、ご褒美フットケアをワンコインで行います^^


こんにちは!金原雅子です。

家事に育児、毎日バタバタ忙しい日々ですよね(>_<)

なかなか自分にかまってあげられる時間もないママ。

そんなママに癒されて帰ってほしいと思い、企画しました^^


ベビーマッサージで赤ちゃんを癒してあげた後、ご希望の方は、ワンコインでフットケアが受けられます♪

ケアして下さるのは、口コミで大人気のサロン「サロンかな」のかなこさんです。


疲れをとってくれる不思議なあわあわで、極上のマッサージが受けられますよ^^

今年のお疲れ、ふわふわの泡で解消しませんか?

赤ちゃんもママも笑顔になれちゃう特別企画はこちら!


焼津 藤枝ベビーマッサージで夜泣き解消!ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした。