はじめまして | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

こんにちは!

ベビーマッサージインストラクターの金原雅子です。

「赤ちゃんがなかなか寝てくれない」

「かわいくてかわいくて‥大好きなのに、なぜかイライラしてしまう」

「誰かと楽しく話がしたり、悩みを共有しあいたい」

長男を県外で育児中、私が抱えていた悩みです。

どうにかこの現実から抜け出したい!
そう思って思い切って参加したベビーサージ教室。夜泣きが収まり、寝てくれた!
ママ友ができ、毎日楽しく過ごせた!

そんな経験あり、私もいつかそんな場所を作りたい!そう夢みてきました。次男出産を機に、仕事をやめ、思い切って資格を習得しました。

夜泣きや育児疲れに悩むママ、同じくらいの月齢のママ友がほしいママ達為に、同じママとしてお教室をしていきたいと思います。よろしくお願いします。

焼津藤枝 ベビーマッサージで夜泣き解消!ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした。