つながる新天地プレイ日記 ①ネタバレを含みますのでご注意ください娘がお昼寝している間に少しだけプレイしました(*^^*)主人公の見た目はこんな感じです(*´˘`*)♡前はマイルドフェイスだったので今回は二重にしてみました!ベロニカさんに案内してもらいずっと会いたかったエッダさんに再会!!相変わらず可愛らしいおばあちゃん♡今日からまたお世話になります!あまり寝れなかった主人公にシチューを作ってくれたエッダさん…本当に優しいおばあちゃんですね、その日の研修が終わるとおこずかいまでくれてなんだか申し訳ないです>_<残りの家事を終わらせてからまた更新します(*^^*)