ラーメンはみそ味派です。 | *Sweet Moon*きらきらひかる

*Sweet Moon*きらきらひかる

すべての出会いは必然
大事にしていきたい

小さい頃は、ラーメン、とうか麺類が苦手だった私爆  笑

(不思議な子だよね~)

ギリギリパスタが食べれたくらい。

そばもうどんもラーメンもあまり。。。

いまだに食べれないのは【素麵】です笑い泣き

 

そんな私も大人になって、ラーメン大好きです!

そして、みそ味が大好き。

以前住んでいたところの駅前にあったラーメン屋さん。

結婚して、旦那君もお気に入り。

と、いうか私以上にお気に入りラブ

 

引っ越して、県外になったのにそのラーメンを食べにでかけますw

(まぁ、40分ぐらいで行けるんだけどね)

 

image

 

かなり久しぶりに食べてきました。

一口目はスープ。

二人とも久しぶりの美味しさにしばし止まる照れ

 

あ~幸せでした!