家にあるレシピ本 | *Sweet Moon*きらきらひかる

*Sweet Moon*きらきらひかる

すべての出会いは必然
大事にしていきたい

毎週金曜日はco-opさんの配達日。
なので、受取したいのでお仕事定休日にしています。
そして、午後配達なので、午前中に1週間分の献立を
co-opさんののチラシと睨めっこしながら考えるのです。

安売りのチラシなどみながら何が良いかなぁってね。
前回日記に書いた燃焼スープの材料はスーパーで買います。

そして、メニューに迷うと


この3冊を読みふける(笑)
ダイエット考える前から知らず知らずに手に取っていた3冊。

さて、co-opさんのサイトでポチッとなも終わったし
ホッとしたわぁ

みかづきお月様