サムネイル

HSS型HSPの元看護師。

 

船乗りの旦那と、軽度の起立性調節障害もち通信制高校に通う息子、遅刻多くてあだ名が会長になったマイペース中学生の娘、の4人で暮らしています。

 

 

 

 

アラフォーでも出来た!

バナー作成のコツをPDFにしました。

 

 

 

 

実際に、失敗したバナー画像も載せてます^^;

 

 

 

テンプレート使えば簡単!!と思いきや。

いっぱいあるテンプレートの中から、どれを選んだらいいの・・・。

テンプレートを元に、自分の書きたい事を入れたつもりが分かりにくい・・・。

 

 

 

そんな実体験をベースに

パソコンもSNSも苦手で

センス無しのアラフォー=私でも出来た!

バナーを作るコツを書きました。

 

 

アプリも沢山あって、なかにはテンプレートではなく

自分で用意した画像からカスタマイズしていくものもあります。

 

 

今回は、

・使いやすそうなテンプレートがあるもの。

・操作が簡単なアプリ

を3つに絞ってご紹介。

 

 

スタンプ一個送って受け取れます♪