サムネイル

HSS型HSPの元看護師。

 

船乗りの旦那と、軽度の起立性調節障害もち通信制高校に通う息子、遅刻多くてあだ名が会長になったマイペース中学生の娘、の4人で暮らしています。

 

 

 

今年のバレンタインデーは、支援にもなるNPO法人が販売している

コチラのチョコを配りました。

特定非営利活動法人 JIM-NET(日本イラク医療支援ネットワーク)

 

 
 

缶の絵は、子どもたちが描いています。

私、鳥好きなのでコレは自分用〜照れ

 

実は六花亭のチョコレートなんですよ〜

なので、味も保証付き!!

 

 

 

 

チョコレートを買うと、いくつかの支援先に寄付することになります。

 

 

 

 

バレンタイン以外でも、いつでも買えます♪

ちょっとしたプチギフトに是非飛び出すハート

 

 

 

 

「国内留学」について

全28ページPDFプレゼント

・不登校でもチャレンジできた!

・島留学(沖縄、隠岐島など) 

・北海道〜沖縄まで、全国98ケ所の公立高校が受入中!

・塾の先生も、学校の先生も知らなかった進路 

・実際に行ってみたからわかるメリット・デメリット 

・具体的なスケジュール 

 

インスタは、コチラから↓

Instagram