こんにちは♡

 

ジブン発見!ハカセ目

 

かずたまっきー👌 たむらまきです!

 

 


8月。


新しい月が始まりました。



バイト先の神棚に、


『今月も元気に頑張っていこうと思うので、よろしくお願いします!』


と挨拶させていただいてのスタート👍





私が神社に行く時は、何か決めたりする時だったりします。

 

 



 先日、ある人に…



『夢はなに?』と言われまして。



え?夢ですか???



『うん。夢なぁに?』と、その方ニコニコハート

 

 


その笑顔に、私、



『頑張ってる子どもたちを応援したい!


それができる環境を作ったり、支援したり!!


諦めさせない大人と、諦めない子どもをたくさん増やしたいんです!!!』



と言ってました。

 


現在43歳。


夢は何か?と聞かれるなんて、思ってもいなかった。



でも、そんな事をパッと言った自分に、


そんなことやりたいんだ!


と、自分が思った。笑



 そんな私に、



 

 『ステキだねハートあなたならできるね照れ




あぁ、この人いいなーハート


と、その瞬間の、その笑顔に、、、



キューーーンハートハートハート




なかなか会えない方ですが、もっともっとお話ししたくなりました。




たむちゃん(my旦那)に話したら、


『えっ?!そうなの?!!初耳!』と。



えぇ、初めて言いましたから照れ



『叶うか叶えるか、やるか…ほんとにコレだ!って思ったら、私はもうやってると思うから。そん時は、たむちゃんも手伝ってね!


なんかさ、ウキウキする爆笑


どうやったらいいかわからないけど、そんな人は他にもいるだろうから一緒にやりた〜い!!』




と、止まらない私の話を、


たむちゃんも、ニコニコしながら聞いてくれました照れ




夢は正夢。


ファイターズの栗山監督が言ってた!!





夢を叶えたら、また夢を見る。



私、いっつも夢ばっかり言ってるけど…


言ってるからか、動くからか叶ってる!!



ま、かずたま2数の人は、


忘れちゃってる事も多いんだけどねー!笑



さ、今日もこれから楽しいことしちゃうぞ!!




今度は、どんな夢を語ろうかなおねがい

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

へば、またバイバイ

 

 

 

かずたまっきー

空きスケジュール

----------------------------------------

 

【8月の空きスケジュール】 8/1 最新更新

 

8月15日(木曜日) 10時~、13時~、18時~

8月16日(金曜日) 10時~、13時~、18時~

8月19日(月曜日) 10時~、13時~、18時~

8月22日(木曜日) 10時~、13時~、18時〜

8月28日(水曜日) 10時~、13時~、18時~

8月29日(木曜日) 10時~、13時~、18時〜

 

 

 

* 上記の日程以外の日、時間をご希望の場合も、お気軽にご相談ください。

 

 

ZOOM鑑定を開始しました!

時間は要相談!!

夜でも、どこからでも、かも~ん♡

 

image

 

すぐに申し込みたい方は、コチラから左矢印

 

----------------------------------------

 

気になるけど、よくわからないと言う方に!!

私の師匠ニッシーと共に撮った動画をご用意しました!

 

わかりやすいように、

私のかずたまを使って説明していますので、ぜひ見てね!

 

第1回 にとたま劇場

『本質?本当の自分って???』

 

第7回まで公開中!ココから見てみてね!!

 

---------------------------------------

 

でも、やっぱりわからない!!質問したい!

という方は、LINE@にてお願いします。

 

image

 

 友だち追加 ポチっとしたら、登録できますハート

 

【かずたまっきーLINE@】 は、かずたまについての先行案内してます♪

 

LINEパソコンからの方は、こちらのQRコードでスマホから登録できます♡

 

 

image

 

LINEQRコードが読み込めないときは@wmi0719xでお友達検索してね♪

 

---------------------------------------

インスタグラムもやってます照れ

Instagram かずたまっきー 右矢印 Instagram  Instagram

---------------------------------------

 

よろちく♡