自閉症 療育手帳A
支援学校4年生
発語なし
絵カードやジェスチャーでコミュニケーション
かなりの偏食ありから改善

視覚支援・絵カード・ジェスチャー・遊びをとおして笑顔で暮らすを大切にガーベラ


目に見えない存在(守護龍様)からのメッセージをお伝えしながら、親と子のサポートをしています龍

(一社)日本自閉症サポート協会AMUSMA
代表理事 つづきあずさ

児童発達支援士

7月から Facebook グループ

おひさまサロンをスタートします🌞


【おひさまサロン講師紹介】


みなさんこんにちは。

nokko(のっこ)です。



スピリチュアルコーチングセッションや

心理カウンセリングのお時間を

みなさまと過ごさせていただきます🍀


心や癒しをテーマに

みなさまに寄り添います。




この時間は

どんな話をされても大丈夫。



安心安全の場を

ご用意しています。



忙しい日常から

ほっと緩むことができるような

時間となりますように☕️



大人の夜のお話会。




nokkoの部屋でお待ちしています☺️🌸🌷


─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

今回、夜のお話会を担当してもらっている

nokkoちゃん。


どんな思いを持っていても、

どんな事を感じても、

それで大丈夫なんだよと

温かく包んでもらえます。


 nokkoの部屋は安心安全☕️🍀❤️


心のままにお話をして、

涙したり、笑ったり、

あなたにとって

心がスッキリし、

ふんわか柔らかな優しい気持ちで、

安心して眠りにつくことができる

そんな時間となりますよう

願っています。



nokkoはこよなく自然を愛する

優しく面白いアウトドアな女性🌸



その時のあなたにぴったりの時間が

流れることと思います☕️🍀



あなたにとって

幸せな夜の時間となりますように☺️🌃





Facebook グループ

おひさまサロンの申込み・問い合わせは

公式LINEからお願いします。



みなさんと一緒に笑いあえることを楽しみにしていますピンクハート




公式LINEはこちら







#(一社)日本自閉症サポート協会AMUSMA

#日本自閉症サポート協会

#AMUSMA

#アムスマ

#自閉症

#自閉症スペクトラム

#発達障害

#重度知的障害

#発語なし

#自閉症コミュニケーション

#自閉症ジェスチャー

#絵カード

#絵カードコミュニケーション

#発語がないからと

#諦めなくても大丈夫!


@jihei_kids.support


https://jiheisho.hp.peraichi.com/amusma