ゆるっとしたブログ更新ですが覗きに来てくれて

ありがとうございます。

つながるcaféのちかです。

 

先日のつながるcafé

お二人参加してくださっていつものようにゆったりまったりと

2時間を過ごさせてもらいました照れ

 

 

今回の講師はゆきちゃん。

4歳の娘ちゃんも参加してくれました音譜

ママも娘ちゃんも瓶に入れるお花を選ぶのに真剣

 

こちらもとっても悩まれて選んでました照れ

 

ゆきちゃんのアドバイスで選ばれていくお花たち。

 

講座の間ママからおっぱいをもらった妹ちゃんは

 

 

ぐっすり ZZZzzz

 

悩みに悩んで出来たハーバリウムブーケ2

 

出来上がりは・・・・・

 

どれも個性あふれていて素敵ですよね~

 

娘ちゃんの作品はこちら

 

とっても素敵な色合いでしょ~

 

作品が出来上がってからはみんなでじゅんちゃんの

 

カフェインレスコーヒーとお菓子を頂いておしゃべり。

 

今回はじゅんちゃんが講座に参加できなかったので

 

美味しく入れられたかどうか不安でしたがお土産にも

 

カフェインレスコーヒーのドリップを持って帰ってもらいましたニコニコ

 

のーんびり、まったりのつながるcafé

次回はぜひ遊びにいらっしゃいませんか?

少し早いですがお正月のしめ縄作りを

今年も開催しちゃいますよ~

 

日程が決まり次第またおしらせしますね。