先日のつながるかふぇ開店日。

 

たまにはママと一緒にをテーマに親子撮影会照れ

 

当日キャンセルがあったりでバタバタしたけど無事開店。

 

予定日も近くなった元気な妊婦

 

ゆきちゃんも参加爆  笑

 

 

すっかりおなかが大きい!!

 

性別を聞いてないということだけど

 

おなかの感じでは男の子っぽい!?

 

こればっかりは生まれてくるまでのお楽しみチュー

 

 

 

参加してくれたママは気づけば半分以上が

 

平成生まれびっくり

 

昨日参加のKさんも平成生まれのママでした爆  笑

 

 

 もうね~ママが娘ちゃんに送る視線がすべて

 

優しくて優しくてこころが終始ほっこり。

 

私たちがほっこりさせてあげなくちゃいけないのに

 

逆にほっこりさせてもらって成り立っている

 

つながるcaféなのですニヤリ

 

最後はいつものようにじゅんちゃんの

 

美味しいカフェインレスコーヒーで団らん。

 

 

 

今月もママと赤ちゃんにげんきもらった~

 

また一か月頑張ろう ラブ

 

毎月会える親子を楽しみに

 

今月は

 

6月19日 月曜日

10:00~12:00

美味しい珈琲の淹れ方講座

格段に自宅で入れるコーヒーの味が変わります

プチ整体

20分魔法の手で不調を改善

RESERVA予約システムから予約する